2018年9月2日(日)の打ち上げ花火に関しまして

平素は一般社団法人Light up OSAKAの活動にご支援、ご理解をいただきまして誠にありがとうございます。

この度、2018年9月2日(日)に淀川河川公園枚方地区にて「ライトアップフェスティバル ―枚方をツナグ- 」のフィナーレといたしまして、打上花火を行わせていただきました。

本年度に関しましても関係各所との協議の結果、打上花火は安全面を最大限配慮するために、不特定多数への告知をせずに、活動にご協力・ご協賛いただいた方のみへの限定告知で開催する運びとなりました。

近隣の皆様へは突然の打上花火、騒音にて大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

2014年に一般社団法人Light up OSAKAを設立して3年が経ちました。例年ますます規模が大きくなり、本年度も昨年度の勢いを引き継ぎ次年度に繋がるものとなりました。ボランティアスタッフは150名ほどとなり、各種団体の垣根を越えた、年齢・性別・職業の違う多種多様な素晴らしい方々とともに活動させていただいております。

引き続き、地元枚方の花火大会を復活させ、枚方をもっとより良い街にするため、そして花火を通して枚方がもっと明るくなればという思いで、メンバー一同誠心誠意取り組んでまいります。

未熟な団体ではございますが、何卒ご理解、ご協力、お力添えなど賜われましたら幸いでございます。

当日の写真を募集しています。

弊団体では当日のイベントの様子を収めた写真を募集しております。詳しくはコチラ

各種SNS、動画配信はこちら

▼Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC-iqkMvS8tlxewceN-4kz0g

各種SNSで随時情報をお伝えさせていただきます。
是非ともいいね・フォロー&シェアをお願いします!

▼Facebook
https://www.facebook.com/hirakata.kurawanka.hanabi/

▼Instagram
https://www.instagram.com/lightuposaka/

▼Twitter
https://twitter.com/hirakata_hanabi

また、LINE@ではSNSでお伝えできないことも配信中です。
是非ともご登録ください!
友だち追加